2017-11

 - --.--.-- --


3号の原稿もどうにかこうにか終わりました - 2012.03.05 Mon

こんばんは。メンバーその五の藍川です。
今更気付いたことがひとつ。
3号の最終原稿の締め切りを一カ月間違えていたかもしれない……です。
チャットで色々メンバーとやり取りをしているのですが、その時決まったことを手元に残しているものの、
そのメモが間違えていたのか、わたしの記憶が間違えていたのか……。
うわああ…どっちだろう!
わたしの記憶が間違えていた可能性が高い!

一応ベースの原稿は上がっていたものの、ちょっと誤字や抜け字があったりはするけれど……。
明日メンバーとチャットがあるので、確認してみようと思います…。



ああ……やっちまった(かもしれない)orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paperballoonstudio.blog3.fc2.com/tb.php/58-a603ddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀杏泥棒とほら吹き宮司【お試し版】 «  | BLOG TOP |  » 死亡遊技

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

