2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


死亡遊技 - 2012.01.24 Tue


 ご無沙汰しております。
 恥ずかしながら、生きております。バ・改め八柳です。

 いきなりですが、申し訳ありませんでした。
 前回11月の文フリで新刊が出なかったのは僕の所為です。
 現在、次回文フリに向けて新刊(三号)を鋭意制作中です。
 未だに原稿があがらないのは僕だけです。
 本当に申し訳御座いません。

 最近、大航海ONLINEを再開しようか迷っています。
 三浦しをん先生の新刊「船を編む」を買ってしまいました(しかもサイン本)。
 ギターの練習も再開し、コードを一つ覚えました。
 部屋の模様替えもしたいな、と思っています。

 あれ、原稿、進まない。

 死ねばいいのに、自分。

 後ろ向きのまま、前へ進め!
 八号も、面白かったです。 

 本年も宜しくお願い致します。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paperballoonstudio.blog3.fc2.com/tb.php/57-baceb8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3号の原稿もどうにかこうにか終わりました «  | BLOG TOP |  » 「莫迦」と「馬鹿」の違いを調べてみました

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

