2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。 - 2012.01.05 Thu

紙風船工房、今回の日誌担当の藍川いさなです。
今年こそは、もっとここの日誌にサークルの活動内容などを書いてきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

前回の文学フリマで落としてしまった新刊を、次回の文学フリマに向けて発行できるよう原稿を修正中です。
本当は年内に仕上げなければと思っていたのですが……やはり帰省中に執筆は無理でした。
帰りの新幹線で仕上がるかなと思っていたのですが、途中でパソコンのバッテリーの方が持ちませんでした(汗)
必ずや、明日(日付が変わってしまったので、今日のことですが)原稿を上げたいと思います。もう、本当に数行なので(と言い訳)

新年早々、ぐだぐだな日誌になってしまいましたが、今週金曜日まで、わたくし藍川が日誌担当です。
明日(くり返しますが、今日のことです)も、日誌が更新できるように、ネタを考えながら就寝したいと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paperballoonstudio.blog3.fc2.com/tb.php/54-446aa281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近面白かった本についてなど «  | BLOG TOP |  » 再スタート

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。