2017-05

 - --.--.-- --


来月の文学フリマに参加します。 - 2010.04.22 Thu

こんばんは。今週担当のいさなです。
頑張って更新しようと思っていたら、あっという間に木曜日です。

さて、私事で恐縮ですが、わたくしが運営しております「くじら缶」ですが、
来月23日に開催される「第10回文学フリマ」に参加します。

当日は、前回紙風船工房が創刊した「紙風船 創刊号」を持参したいと思います。
たっぷり読めてお値段なんとたったの500円!
赤字覚悟のプライスです。
よかったら、ちょっと目を通しにでもお立ち寄りくださいませ。

第10回文学フリマ 5月23日(日)
大田区産業プラザPiO
「くじら缶」(天海舎との合同サークルとして参加しております)
スペースNo.「B-02」


ちなみに…くじら缶からの新刊は「瞳のル・シェル」第1巻です。
こちらは紙風船工房とは、どーんと違って「恋と魔法」がてんこ盛りのキラキラファンタジーでございます。
乙女な心がきゅんとなるような……まあ、そんなお話を目指して書いていたリレー小説となっております。

特設サイトもございます → 「瞳のル・シェル」特設サイトはこちらから

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paperballoonstudio.blog3.fc2.com/tb.php/4-28d75da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紙風船工房の今 «  | BLOG TOP |  » 「紙風船工房日誌」はじめます★

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

