2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ決定! - 2011.02.20 Sun

 ご無沙汰しております、八柳です。
 諸事情あって今日が本年発の記事となりました。今さらですが本年もよろしくお願いします。

 さて、十一月の次々回文フリに向け鋭意制作中な我が「紙ふうせん三号」(いやーついに三号ですよ奥さん)。
 その誌テーマが先日行われた会合にて決まりました。

 一号は「挑戦」、二号は「冬の贈り物」と来て三号は「木」。
 一本の銀杏の木をみんなで共有して(同じ世界で)各人一作書く、というこれまでとはちょっと違った趣旨の物となっています。
 お楽しみに!

 もちろん、夏に発表予定の電書版「紙ふうせん」も鋭意制作中。
 先にいさなさんも仰っていますが、こちらは無料のため、ちょっと気になる人は是非お手にとって一度ご覧下さい。
 電書版は紙の紙ふうせん(早口言葉みたいだ)とは少し違い、読みやすさ優先で短めの話(原稿用紙にして二十枚ぐらい)となります。長い話を読むと疲れる、忙しくて本を読んでいる時間はない、という人にもちょっとトイレでリラックスしている間に読める一冊となる予定ですのでお勧めです。

 また、若干私事ではありますが、「脳内はちみつジャンクション」さんの「同人誌お試しセット」に当紙風船工房からも私と永坂氏の2名の参加が決定しました。
 こちらは次回、六月の文学フリマでの発表となります。面白い企画となっていますので、是非ご覧下さい。
 企画について詳しくは下記HPまで。

 http://d.hatena.ne.jp/NHJ/20110220/1298167080


● COMMENT ●

「脳内はちみつジャンクション」の代表、喉です。
宣伝ありがとうございます!!

6月の企画、宜しくお願い致します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paperballoonstudio.blog3.fc2.com/tb.php/36-5cf8270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在、執筆中 «  | BLOG TOP |  » 三号はこんなことしそう

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。