2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2010.12.23 Thu

 今週担当の永坂です。
 文学フリマが終わったかと思ったら、あっという間に年の瀬が近づいてきました。
 日誌の担当も、今回が年内最後となります。
 紙ふうせん第三号の内容はまだ決まっていませんが、今年よりもより良いものが作れたらいいなぁと思います。
 紙風船工房のサイトも、もっと良いものに作り直したいなぁと思います。
 
 自分のサイトを立ち上げたのはもう六年ほど前ですが、HTMLやcssについてネット上で知識を拾い集めてなんとか今日までやって参りました。
 完全に独学で、必要とするものだけをつまみ食いするように覚えてきたので、いざHTMLやcssを書いてもなんだかとっちらかっていて、自分でも見にくい代物になっています。
 半端な知識なので、こんなデザインにしたいと思っても実現できてません。
 もう少し勉強して、来年もう一度サイトの改装に挑もうと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paperballoonstudio.blog3.fc2.com/tb.php/32-ff1eecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 第十一回文学フリマ終了しました

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。