2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


第十一回文学フリマ終了しました - 2010.12.07 Tue

 第十一回文学フリマ、無事に終了致しました!
 お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとう御座いますっ!

 今回は前回(第九回文フリ)を大幅に上回る売り上げを記録しました。重ね重ね、ありがとう御座います。
 次回は十一月の第十三回文学フリマに新刊と共に出店予定です。
 更なる進化を遂げる第三号をご期待下さい。

 第十一回(今回)は一気に百二十サークル増えただけあり、大変盛況でした。事務局の発表によると、来場者は3.400人だったとのこと。
 今回初めて参加して、予想外の混雑ぶりに驚いた方は多かったんじゃないでしょうか。
 
 かくいう私はちょっと別で忙しかったりしてあまり会場に入られなかったのですが、同人のメンバーに助けて貰って時間を作ってもらって文字通り会場を駆け回りました(本当は走っちゃ駄目なんですけどね)。
 いやいや本当に楽しかった。
 もちろん楽しいだけでは駄目ですが、楽しくなければ意味がない。

 ウチの同人のメンバーはお二人遠くにお住まいの方がいて、文フリに参加となると結構厳しいのですが、そのうち「紙ふうせん」の売り上げでメンバーを関東に呼んで、文フリでオフ会をやるのが私の同人の夢と言いますか目標と言いますか。まぁ来年か再来年には。
 
 「紙ふうせん」の他に私を含め同人一同オリジナル小説をネットで公開しています。
  さらにこの度、私は小説メインの同人誌を紹介するページを開始しました(http://bakarudhi.futene.net/Dojin.html)。
 「紙ふうせん」共々、宜しくお願い致します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paperballoonstudio.blog3.fc2.com/tb.php/31-c9638368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 第二号できました。

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

