2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ようやく改装 - 2010.11.21 Sun

 今週担当の永坂です。
 
 原稿の入稿も終わり(バ・カルディさん、お疲れ様でした)、文学フリマまでいよいよあと二週間となりました。
 公式サイトでもお知らせしているとおり、ブースの場所はE-11。お隣E-12はくじら缶+天海舎となっています。ご来場の際は、ぜひともお立ち寄りくださいませ。
 
 文学フリマが目前ということで、公式サイトをリニューアルしました。もっと早くやるつもりだったんですが、とうとう今日までかかってしまいました……。
 背景の画像が工房チックではなく思いっきり工場なのはご愛敬。管理人であるのを良いことに、今回も好き勝手にやってしまいました。
 本当はサイドメニューを表示させたかったのですが、悪戦苦闘しても私の技術がどうしても追っつきませんでした。複数のブラウザで等しく同じように表示させるのは難しいです。勉強不足なだけですが。

● COMMENT ●

 改装、お疲れさまです。
 工場の写真が、工房とかけていることに、この日記で知りました。

 本の紹介のところのページ数は、総ページ数も載せてもいいかもしれませんね。

 文学フリマまで、あと2週間。
 CMの方も何とか頑張りたいと思います。

文学フリマ当日は何もお手伝いができないので、せめてサイトくらいは立派なものにしたいという野望がありました。まだ野望達成はできそうにありません。

本の紹介はやはりページ数もあったほうがいいですか。どうしようかと思って載せなかったのですが、追加しておきます。

CM楽しみに待っています。でもくれぐれも無理などなさらないように……。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paperballoonstudio.blog3.fc2.com/tb.php/29-27322642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ来週です «  | BLOG TOP |  » ようやく、脱稿

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

