2017-11

 - --.--.-- --


3匹目の猫 - 2010.09.05 Sun

 今週の日誌担当の三和すいです。
 製作状況で書くことがあまりないので(水面下ではいろいろやっていますが)、たまには個人的な話題にしてみようと思います。

 内容は、タイトルのとおり我が家の猫の話。

 現在3匹の猫を飼っていますが、そのうち1匹は6月末に拾ったばかりの仔猫です。
 名前は「キリ」。男の子です。

キリ20100905

 アップで撮ったのでやや大きく見えますが、まだ1キロを超えたばかりです(片手で持てます)。

 先住猫の2匹はどちらも女の子。
 その2匹と比べると、さすが男の子と言うべきか、キリはかなりのやんちゃ。通りすがりに足にタックルをかましてきます(時々爪付き)。

 そう言えば、去年「紙ふうせん」を作った時に100円ショップで買った紙風船。遊ぶかな、と思ってキリに与えたところ、半日もたたずズタボロにされてしまいました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paperballoonstudio.blog3.fc2.com/tb.php/22-9ac7c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミティアへ申し込みました(個人サークルですが) «  | BLOG TOP |  » 遠き山に日も落ちて

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

