2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


「紙風船工房日誌」はじめます★ - 2010.04.17 Sat

初めまして。
このたびは「紙風船工房日誌」をご覧頂いてありがとうございます。
ブログ書き込み、トップバッターの藍川いさなです。
なぜトップバッターなのかといいますと、ずばり「あいうえお順」です…。
一週間交代なので、この一週間に書ける限り記事を書きたいと思いますが……
いやいや、しょっぱなから弱気な発言なんていけません。がんばりたいと思いますので、お見知りおきを~

さて、「紙風船工房」はWEB小説サイトを運営している5名が集まって作られたサークルです。
去年の夏、大阪でのオフ会で結成しました。
サークル名の由来は…オフ会の夜に立ち寄った居酒屋さんの店名が「紙風船」だったので、そこからいただきました。
メンバーであるバ・カルディさんの鶴の一声でした。

さて、2009年夏に結成後、その年12月に開催された文学フリマで、創刊号となる合同誌「紙ふうせん」を発行しました。
第一回目のお題は「挑戦」。
CMもありますので、よかったらご覧下さい →CMはこちらから

今年の12月の文学フリマにも参加する予定です。
第二回目となるお題は……「冬の贈り物」となりました。
文学フリマに向けてバリバリと進行中です。

● COMMENT ●

 更新、お疲れさまです。
 まさか、CMを紹介されるとは……。
 改良版や第2回目の予告も、がんばって作りたいと思います。

CM

サイトでもCMが紹介されているので、いいのかなあと思って紹介しちゃいましたが…不味かったでしょうか?(今更ですが)
CMの新作、楽しみにしております…。

 いえいえ、大丈夫ですよ。
 大丈夫ですが、紹介されるとは思ってもなかったので心の準備が(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった…

次回はちゃんと確認を取ってからにしますね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paperballoonstudio.blog3.fc2.com/tb.php/2-850c470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来月の文学フリマに参加します。 «  | BLOG TOP |  » 試しの記事

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

