2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏に真冬を思う - 2010.08.08 Sun

 どうも、永坂です。
 すいさんの次はいさなさんだったと思うのですが、工員専用連絡掲示板では今週が私の担当となっていましたので、書かせて頂きます。

 さて、先日締切が来まして、ひとまず五人中三人が初稿を提出した(といっても、鳴砂さんはかなり早くに出していた)というのは、前回すいさんが書かれておりました。
 わたしはなんとか締切に間に合わせることができました。
 しかし、書いていたのは真冬を舞台にした物語。ところが、今は猛暑真っ盛り。そんな中、冬を感じさせる描写を捻出するのは、なかなか乙なもんです。
 でも、書いていてもちっとも涼しくならなかったのは、自分の表現力の限界か、妄想力の限界か、あるいは圧倒的に暑かったためなのか……。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paperballoonstudio.blog3.fc2.com/tb.php/19-10eaa6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早いもので8月です。 «  | BLOG TOP |  » 締め切り

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

