2017-09

 - --.--.-- --


光陰矢の如し - 2010.07.07 Wed

 もう三回目の当番が回ってきました、永坂です。
 前回担当したときから、あっという間に一ヶ月以上経っているわけですが、時間の流れの速さたるや、恐るべし。
 まだまだ時間的余裕があるさ、とたかをくくっていた紙ふうせんの原稿ですが、今現在では全く余裕のない状況になりつつあります。いえ、むしろ現在進行形で、なっていると言っていい。
 早い人(鳴砂さん)は、もう第一稿をあげているというのに……。

 わたしの原稿の進行状況はあまりにお粗末なものと成り果てたので、たまには原稿以外の話題でも。

 ひょんなことからわたしが紙風船工房の公式HPを担当することになり、今も大公開中ですが、そろそろ改装をしたいと思っています。
 これが自分のHPであれば、既に二、三回はやっているに違いありませんが(そして実際、自分のHPは改装をしている)、自分だけのHPではないので、ころころいじくるのは控えていました。しかしまあ、そろそろ変えてもいいんじゃないかな~と個人的に思っておりまして、プロトタイプを作っています。原稿も書かずに。
 近々皆さんにお披露目することができたらいいな、と思っていますが、こう言ってからそう間を置かずに紙風船工房のHPが改装されていたら、原稿そっちのけでそんなことしてた、と思ってくださって間違いありません。
 なので、原稿を書いてからサイトの改装をしたいと思います。たぶん、そうします。

 一番最後にこんなこと書くのも何ですが、そろそろ紙風船工房が結成されて一年経ちます。
 こんなうだつの上がらない工員もおりますが、これからも宜しくお願いします。

● COMMENT ●

新しいページを考えていたのですね。
それは見るのが楽しみです。

原稿が完成してから、お披露目したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paperballoonstudio.blog3.fc2.com/tb.php/15-a060adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集中力をあげるためには «  | BLOG TOP |  » 次回の内容

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

