2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文学フリマ本日です! - 2012.05.06 Sun

 おはようございます、永坂です。

 文学フリマ当日となりました!
 開催時間は11:00~16:00なので、お近くでお時間のある方、ぜひ東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)へお越しください。
 紙風船工房はD-60にて新刊・既刊を販売します。

 目印はこちら↓
 ポスター

 すいさんが作ってくれました。
スポンサーサイト

参加イベント情報「第十三回文学フリマ」 - 2011.10.25 Tue

 参加イベントのお知らせです。


 第十三回文学フリマ

 日時:平成23年11月3日(祝) 11:00~16:00
 場所:東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
 配置:C-30

 入場無料のイベントで、サークルカタログも無料配布しています。
 アクセスやイベントの詳細については、文学フリマ公式サイトをご確認下さい。


 今回も新刊を発行する予定です。
 よろしければお立ち寄りください。

第十一回文学フリマ終了しました - 2010.12.07 Tue

 第十一回文学フリマ、無事に終了致しました!
 お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとう御座いますっ!

 今回は前回(第九回文フリ)を大幅に上回る売り上げを記録しました。重ね重ね、ありがとう御座います。
 次回は十一月の第十三回文学フリマに新刊と共に出店予定です。
 更なる進化を遂げる第三号をご期待下さい。

 第十一回(今回)は一気に百二十サークル増えただけあり、大変盛況でした。事務局の発表によると、来場者は3.400人だったとのこと。
 今回初めて参加して、予想外の混雑ぶりに驚いた方は多かったんじゃないでしょうか。
 
 かくいう私はちょっと別で忙しかったりしてあまり会場に入られなかったのですが、同人のメンバーに助けて貰って時間を作ってもらって文字通り会場を駆け回りました(本当は走っちゃ駄目なんですけどね)。
 いやいや本当に楽しかった。
 もちろん楽しいだけでは駄目ですが、楽しくなければ意味がない。

 ウチの同人のメンバーはお二人遠くにお住まいの方がいて、文フリに参加となると結構厳しいのですが、そのうち「紙ふうせん」の売り上げでメンバーを関東に呼んで、文フリでオフ会をやるのが私の同人の夢と言いますか目標と言いますか。まぁ来年か再来年には。
 
 「紙ふうせん」の他に私を含め同人一同オリジナル小説をネットで公開しています。
  さらにこの度、私は小説メインの同人誌を紹介するページを開始しました(http://bakarudhi.futene.net/Dojin.html)。
 「紙ふうせん」共々、宜しくお願い致します。

いよいよ来週です - 2010.11.28 Sun

こんばんは。
藍川いさなです。

第十一回文学フリマも、いよいよ来週になりました。
大田区産業プラザPiOにて、スペースは大展示ホールE-11です。

当日は、とうとう完成した「紙ふうせん 第2号」を携えて参上いたします。
売り子は、バ・カルディさんこと八柳氏と、わたくしです。

よろしかったら、「紙風船工房」へお立ち寄りくださいませ。

遠き山に日も落ちて - 2010.08.28 Sat


 おはよう御座います。

 早いもので、八月ももう終わろうとしています。
 締め切り太郎は遙か彼方へと走り去り、私は通り過ぎたはずのゴールテープを探して日夜ぐるぐると足下を照らしていますが、見付かりません。テープは、もう風に飛ばされてしまったのでしょうか。

 珍しく週の初めには自分の番だと気付き、さぁなにを書こうなにしてやろうと一人息巻いていたはずなのに、気付けば今日。明日明後日(28.29)は私用でお家におりません。
 この一週間、なにをしていたのか。とにかく疲れていたことだけが記憶にあります。

 本日も既に零時過ぎ。明日に備えて眠らねばなりません。

 ああ、私のゴールは一体どこに。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

紙風船工房

Author:紙風船工房
創作小説サークル・紙風船工房の同人誌「紙ふうせん」の制作ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
製作日誌 (27)
参加イベント (6)
新刊情報 (4)
紙ふうせん創刊号 (6)
紙ふうせん第二号 (6)
紙ふうせん第三号 (5)
藍川いさな (9)
永坂暖日 (2)
鳴砂謙 (1)
バ・カルディ (3)
三和すい (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。